HOME  >  採用情報  >  募集要項

募集要項

オペレーターイメージ

オペレーター(正社員)

転勤なし & 年間休日116日
経験者でも安心の3ヶ月程の研修制度をご用意

  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 営業電話&ノルマなし
  • 完全週休2日制
  • 残業月30時間以内
  • 天神駅近くで通勤ラクラク

掲載期間:2020/5/15(金)~ 2020/6/11(木)

募集職種 オペレーター
雇用形態 正社員
勤務地 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル11F
最寄り駅 地下鉄天神駅 徒歩1分、西鉄福岡駅 徒歩5分、西鉄バス「天神3丁目バス停」より徒歩0分
概要

お客様からの問い合わせ対応や受注処理などの業務をお任せします。 ※18時以降の対応は外部の協力会社へ委託しています!

<仕事内容>
◎お客様対応・メール対応など
◎ハガキなどの仕分け
◎WEBの入力業務(受注処理)
◎パートさんの教育 など

◎お客様対応と入力業務が半々です。
◎ノルマなし!インバウンド対応が中心です。
◎時間外の業務は外部へ委託しています。

\入社後の流れ/
健康食品や化粧品、食品などを
扱っている当社では
自社商品に関するレクチャーはもちろんのこと
仕事で使用するシステムなどに関しても
入社後3ヶ月程かけてきちんと研修を実施!

親切丁寧に教えてくれる先輩ばかりなので
未経験だから…と不安に思うことなく
着実に成長できる環境を整えています。

\風通し抜群!将来的なジョブローテーションも/
”〇〇なシステムがあると入力しやすい”、
”システム改修ができないだろうか”など
社員の声をもとに専門の部署が
サービスの改善に努めているところも特徴的。

また、将来的に適性に応じて
プロモーションの部署などへ
ジョブローテーションをすることも可能!
あなたらしいキャリアを築ける職場です。

勤務条件

<勤務時間>
・9:00〜18:00(休憩60分)
残業は月平均10h程度と少なめ!
そのため、趣味や家族との時間を
大切にしたい方にもピッタリ

<休日・休暇>
― 年間休日116日以上 ―
完全週休2日制(土・日)、祝日
※月に1~2回程土曜出勤あり(その場合代休を取得)
年末年始休暇
有給休暇
産前産後休暇
育児休暇

<残業>
残業は月平均10h程度と少なめ!
そのため、趣味や家族との時間を
大切にしたい方にもピッタリですよ♪

給与・報酬・手当

月給20万円~25万円 + 諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給/年1回
賞与/年2回
※但し、初年度は対象期間により1回となります。
通勤手当
住宅手当
家族手当
役職手当

福利厚生・備考 社会保険完備
退職金制度(勤続5年以上)
産休・育休取得実績あり
自社商品の社員割引
社員旅行(ベトナム・ハワイ・オーストラリアなど)
社内イベント(BBQ・巨峰狩り・温泉旅行など、さまざまなイベントを実施しています♪)
応募資格

<必須>
【 未経験・第二新卒者歓迎 】
◎男女不問
◎基本的なPCスキル(タイピング等)
◎積極的に電話を受けられる方
※業務経験がある方は優遇します!

<こんな方に向いている仕事です>
◎積極的に電話を受けられる方
◎お客様からのご相談に真摯に対応できる方
◎周囲に気を配れる方
◎責任感を持って仕事に取り組める方
◎自ら業務に関する勉強ができる方

※コールセンターや販売、営業など
人と関わる経験がある方は活かせます!

アピールポイント

採用人数は1名のみ!働きやすい職場で長く活躍◎
◎前職より待遇の良い会社へ行きたい
◎新しい仕事に挑戦してみたい
◎プライベートの時間を大切にしたい…etc

人それぞれ、転職時に重視する
ポイントが異なりますよね。

当社では、今回次世代の社員を
育成するための募集を行っているため
電話での対応に抵抗がない方であれば
未経験者も大歓迎!

入社された方に合わせて
指導方法も変更する予定なので
着実に成長できる
フィールドを整えています。

また、休日休暇に関しても
完全週休2日制に加え
時間外の対応を協力会社へ委託しているため
効率良く業務を進められるところも魅力です。

転勤がなく、福岡の中心地である
天神にオフィスを構える当社で
「正社員」として
腰を据えて長く活躍しませんか?
お会いできることを楽しみにしております♪

応募方法 応募フォームより必要事項を記入し応募してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、応募受付後1週間程度で応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
STEP1【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等は追ってご連絡いたします。
STEP2【面接】
あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
※面接の日時は、相談に応じます。
STEP3【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
※入社時期は相談の上、決定します。
STEP4【確定】
労働条件通知書のご確認、入社受諾をいただけましたら、
正式に入社日を確定させて頂きます。

先輩社員の声

倉知 さん(中途入社12年目)

お客様対応・事務

Q 何故この仕事を選んだのですか?
前職でもオペレーターの仕事に従事していましたが
その時の経験が活かせつつも少数精鋭でアットホームな雰囲気で
働けるところに魅力を感じて当社へ転職しました。
Q 未経験でも本当に大丈夫?
やる気さえあれば問題ありません!
現状では、リピートのお客様が多いので
一人ひとりにきちんと向き合えるところが魅力ですね。
また、周囲の先輩も優しいので安心して取り組めると思いますよ!
Q どんな働き方ができますか?
時期によって、フルーツの事業が忙しい時もありますが
それ以外は、定時に帰ることも多いですね!
また、有休なども取得しやすい雰囲気なのでプライベートの時間も大切にしたいという方にも最適ですね。