募集職種 |
カスタマーサポート/オペレーター |
雇用形態 |
パート |
勤務地 |
福岡県福岡市中央区大名2丁目7-27 シティ18天神ビル2F
▲ 画像右のCITY18ビルの2階のフロアになります。 (天神西交差点より撮影)
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最寄り駅 |
地下鉄天神駅 徒歩6分、西鉄福岡駅 徒歩9分、西鉄バス「天神3丁目バス停」より徒歩6分
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概要 |
★☆自社商品のコールセンター業務です☆★
《グリーンハウス株式会社》は、大ヒット健康食品である天然青汁、レモンの青汁、楽臭生活をはじめとして化粧品や九州の産直果物を全国のお客様に届けている福岡生まれの企業です。
このたび、お客様の対応や入力業務を行う「コールセンタースタッフ」を募集することになりました!
<仕事内容>
・お客様対応
・FAXやはがきの仕分け
・WEBの入力作業(受注業務)
・出荷作業
\未経験OK/
PCの基本スキルがあれば、未経験の方も大歓迎です!
OJT研修でシステムの使い方から商品の説明まで指導しますので
安心してスタートしていただけます。
\現場では主婦の方も活躍中!/
お子様の急な体調不良等でのお休みにも柔軟に対応しますので
子育てママさんも活躍できる職場です。
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勤務条件 |
<勤務時間>
・9:00〜15:00
・9:30〜15:30
・10:00〜16:00
上記のシフトパターンから選べます。
就業開始時に相談の上決定します。
※月に1〜2日程度土曜日に出社あり(可能な方のみ)
その場合、平日に代休取得できます。
※急なお休みにも対応しております。
<勤務日数>
週3~5日
<勤務期間>
長期(3ヶ月以上)
<休日>
土日祝
年末年始
GW
<残業>
基本的にございません。
<服装>
オフィスカジュアル
ジーパンとスニーカーはNGです。
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給与・報酬・手当 |
時給1,000円~1,200円
※試用期間3ヶ月(時給に変動なし)※昇給あり(能力やスキルに応じて)
※交通費支給 |
福利厚生・備考 |
・雇用保険
・労災保険
・コーヒーマシン利用OK
・社員割引
・有給付与 |
応募資格 |
<必須>
PC基本スキル(ExcelやWord)
\歓迎します!/
・お仕事に積極的に取り組める方
・入力業務に苦手意識がない方
・責任感を持ってお仕事に取り組める方
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アピールポイント |
☆★しゅふが働きやすい職場環境です★☆
\駅チカ&快適な職場環境◎/
\扶養枠内での出勤調整◎/
\頑張った分の評価が得られます/
「天神駅」徒歩1分以内とアクセス◎
オフィス内は完全禁煙なので快適です。
駅チカなので、ちょっとした買い物も便利♪
スキルに応じた昇給の見込アリ☆
長くご活躍いただければと思います。
☆★実働5h以内でOK! 子育て中の方も働きやすい環境です★☆
週3日〜、1日当たり実働5時間でOKなお仕事なので、家庭と仕事の両立もラクラク◎
残業はなく、地下街直結雨でも通勤しやすい職場です。
当社ではアットホームな雰囲気のなか、20~40代をメインに活躍中!
お子様の急な病気や、学校行事などでの出勤調整は柔軟に対応いたしますので子育て中の方も安心してスタートしてください♪
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応募方法 |
応募フォームより必要事項を記入し応募してください。
※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 |
応募受付後の連絡 |
WEB選考の結果は、応募受付後1週間程度で応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。 |
採用プロセス |
- STEP1【Web書類選考】
- お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等は追ってご連絡いたします。
- STEP2【面接】
- あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
※面接の日時は、相談に応じます。
- STEP3【内定】
- 最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
※入社時期は相談の上、決定します。
- STEP4【確定】
- 労働条件通知書のご確認、入社受諾をいただけましたら、
正式に入社日を確定させて頂きます。
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