この商品に関するレビュー
投稿者:やま(50~60代) 投稿日:2026/06/18
今までずっと、自分では口臭がないと思ってたんですが、娘と、たまに会う機会があった時に、口からウンコの臭いがすると言われて、消臭生活を飲み初めました。
その後に、娘と会った時に聞いたら、口臭がないと言われて嬉しかった。
投稿者:まき(40~50代) 投稿日:2026/06/06
子どもの朝起きた時の口臭がとても気になって悩んでいました。
このサプリも長期的に使用して効果があればいいくらいの気持ちで購入。
でも、来てから数日で効果あり、口臭が気になくなり、夫も驚き、子供だけじゃなく夫自身も飲み始めました。
口臭でお悩みの方ぜひ試してみてください。かなりオススメです。
投稿者:ヒロミ(60~70代) 投稿日:2026/06/04
1カ月服用を中止していたら、やはり臭いに対して不安になりました。加齢臭等気になるため、今後も継続して服用して行きたいと思います。
投稿者:?(60~70代) 投稿日:2026/05/31
体臭とおならが多くてとても悩んでいました。飲み始めてからおならがほとんどでなくなりました。体臭はまだ満足とは言えませんが この夏の変化を見ていきたいと思ってます。
投稿者:みう(20~30代) 投稿日:2026/05/23
飲んで3日ほどで効果がありました!
気になっていた朝の口臭がほぼ気にならなくなり、汚いですがよだれをたらして寝てしまう時もあるのですが、よだれの臭いも気にならなくなりました!
ケチって一粒、ふた粒にすると効果が半減してしまうので一日3粒飲んでます!
投稿者:Alto(70~80代) 投稿日:2026/05/17
楽臭生活を飲み始めてから何年も経ちます。
もう体臭が消えたかなと飲むのをやめたら、妻から「あれ飲んでるの?」と言われました。
体臭は自分では全く分からないと言うことと、楽臭生活の効果絶大を改めて感じました。
投稿者:taatan(50~60代) 投稿日:2026/05/17
レモン味で食べやすい。ぽりぽり噛んで食べたり、薬のように飲んだり気分で使い分けてます。
気分的に抑えられている気がします。
投稿者:リブママ(40~50代) 投稿日:2026/05/16
楽臭生活を定期便で3年程飲んでいますが、自分の体臭が気にならなくなりました。年齢的に周りへのエチケットとしても、これからも続けようと思います。
投稿者:magnolia(50~60代) 投稿日:2026/05/04
もう3年ほど飲んでいますが効果はあると思います。
割引率アップのためまとめて購入して毎日3錠を日課にしています。
風味はほとんど気になりません
投稿者:タムタさん(50~60代) 投稿日:2026/05/02
飲み続けて1年以上になりますが、飲む前とは格段に口臭がなくなりました。
以前は本人が夜帰宅した時点で、口臭と言うか胃が悪い?みたいな匂いが家に充満するようでしたが、今は全くその匂いがなくなり、効果を実感しています。
購入を迷っている方には是非試してみて欲しいです!
投稿者:まる(40~50代) 投稿日:2026/05/01
主人が楽臭生活を飲み始めて1年弱になりますが、確実に嫌な口臭が減っています。
飲み始める前は、半信半疑でしたが効果を実感できているので、こちらの商品に出会えて良かったと感謝しています!
投稿者:マロ(40~50代) 投稿日:2026/04/30
子供の口臭が気になっていたところ、楽臭生活を知り試してみました。
レモン風味でとても飲みやすくすぐ効果があり大満足しています。
投稿者:よっしー(50~60代) 投稿日:2026/04/18
主人の体臭、口臭がかなり気になり出し、自分も気をつけてなくてはと、効果は半信半疑でしたが、思い切って購入しました。
飲み始めてすぐに、あれ⁈違うなって実感しました。継続します!
投稿者:たかるッチ(40~50代) 投稿日:2026/04/16
同居している彼の体臭が気になって、自分だけなら我慢出来ても会社でクサいって思われるのが嫌で、お願いして飲んでもらっています笑
飲み続けて1年くらいになりますが、今はほとんど気にならないくらいになってます!
投稿者:メタボ体型(50~60代) 投稿日:2026/03/30
長年愛用しています。妹も数年前から仕事中の体臭が気になると話していたので楽臭生活を紹介しました。今では体臭もほとんど気にならないと話して気に入っているようです。これからも姉妹仲良く使い続けていきたいと思います。
投稿者:臭いのは嫌(60~70代) 投稿日:2026/03/29
虫歯治療、口臭に良いと言われる歯磨き粉。臭いに対して神経質に成る程気遣っていたのに臭いと姪からの指摘。もしかして食べ物から?身体の内部から?と思いたまたま知った楽臭生活を購入し早1ヶ月、夜5粒のむ習慣もすっかり板につきました。最初の変化は便臭がしなくなったことです。鼻が曲がるほど臭かったのが結構早く改善されました。未だ人様にハーをする勇気は有りませんが姪からは臭くないよと言われました。
投稿者:トシ(60~70代) 投稿日:2026/03/28
いつもお世話になっております。
安価で体臭も気にならなくなり今後も継続を考えております。
定期で忘れていてもきっちり送ってくれて助かります。
投稿者:エビフライ(50~60代) 投稿日:2026/03/19
楽臭生活を飲んでいると体臭が半減します。
毎日朝飲んでいると体臭が気になりません。
とてもおすすめです。
お肉を食べた時は多めに飲んでいます
投稿者:らくちゃん(50~60代) 投稿日:2026/03/06
夫の口臭がひどくて(口からうんこの臭い)半信半疑でお試し中です。まだ2カ月弱ですが最低3か月は続けて変化を見たいです。飲み始めて気のせいか臭いが減った気がしています。ジュエリーローズも追加で注文してみました。効果を期待しています。
投稿者:mimi(40~50代) 投稿日:2026/02/25
自分ではわからなかった口臭、子供から指摘され、楽臭生活を飲み始めました。
飲み始めてからは、子供から口臭が気にならなくなったと、言われ、購入して良かったと思いました。



