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サービスについて

送料・お届けについて

配送会社はどこですか?

日本郵便株式会社にてお届けしております。
配送状況をお調べの場合は日本郵政のHPにて送り状番号を入力いただきますとお届け商品の配送状況をご確認いただけます。日本郵便HPはコチラ

配送料金はいくらですか?

宅配便でのお届けの場合550円(税込)、ポスト投函でのお届けの場合360円(税込)でお届けいたします。詳しくは「送料について」のページよりご確認ください。

出来るだけ送料・手数料をかけずに届けてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

ポストインが出来るサイズの商品であれば、コンビニ・郵便局払い(NP後払い)、またはクレジットカード払いにてポストインでの配送をお選びいただけるとお得になります。

商品はどれくらいで届きますか?

ご注文いただいてから7日前後でお届けします。北海道・沖縄・離島を含む一部地域は通常よりお時間をいただく場合がございます。

日時、時間指定はできますか?

宅配便に限り土日祝日を含め、お届け日・時間帯のご指定ができます。ただしその場合は送料550円(税込)を頂戴いたします。
※ポストインは日時指定は承れません。

海外への配送は可能ですか?

日本国内に限らせていただいています。海外への配送サービスは行っておりません。

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お届け方法・お支払いについて

ポストインの箱の大きさはどのくらいですか?

縦1cm、横26.5cm、厚さ2.5cm、または厚さ3cmの箱になります。

ポストインの商品が届きません。

ポストインでのお届けの場合、「箱の1/3がポストに入らない」「新聞などでポストがいっぱいになっている」場合は、不在票を入れて持ち帰る場合がございます。不在票に沿って再送依頼を行ってください。
また、「お届け先様と表札のご苗字が違う(※郵便局への申請などが無い)」場合などは商品を持ち帰る場合がございます。
ご注文時のご住所に「〇〇様方」の登録をお願いいたします。
上記の範囲でなく、ご注文より1週間以上経ってもポストイン商品が届かない場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

配送状況はどこで分かりますか?

お客様マイページの『ご購入履歴の確認』より受付状況をご確認いただけます。
  • 「出荷済み」の場合は、日本郵便のHPにて配達状況をご確認いただけます。
    (配達予定日・伝票番号は、購入履歴のご注文番号をクリックすると表示されます)
  • ご入力内容やお支払方法のご確認で出荷保留にさせていただく場合がございます。
    ご注文いただいた商品が届かない場合は、弊社からのご案内メール、もしくはマイページからご購入履歴をご確認ください。(※お客様へのご確認後に出荷となる場合は、「出荷保留」と表示されます。)
  • ご購入履歴にご注文内容が反映されていない場合は、ご注文が完了していない、もしくはメールアドレスのご入力間違いの可能性がございます。 お手数ですがメールでお問い合わせください。

注文できているか確認したい。

  • メールで確認
    ご注文が完了している場合、「ご注文ありがとうございます」という件名にて自動的にメールを送信させていただいております。もしくはマイページ内の「ご購入履歴」からご確認いただけます。
  • マイページ
    メールやマイページでご確認いただけない場合は、ご注文が完了していないことが考えられます。その際はお手数ですが、お電話またはメールにてお問合せください。
  • メールでの問い合わせは コチラから
  • 電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

お届け日案内のメールが届かない。

ご設定によって、メールが届かない場合がございます(迷惑フィルタ・受信拒否など)
ご注文のご確認はご購入履歴をご確認ください。 ご確認はコチラ(ログインが必要になります)

※ご購入履歴に反映されていない場合は、ご注文が完了していない、もしくはメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。
お手数ですがメールにてお問い合わせください。

※ご登録の確認には、ご登録のお電話番号もしくはお客様番号が必要となりますので、必ずいずれかをメールに記載ください。
お客様番号は、お買い上げ明細書に記載しております。

・メールでの問い合わせは コチラから

支払い方法を教えてください。

お近くのコンビニまたは郵便局からの後払い・クレジットカード・代金引換の3種類ご用意しております。
代金引換の場合、別途手数料330円を頂戴いたしますのでご注意ください。(10,000円以上のご購入で手数料無料です。)
詳しくは「お支払い方法について」をご参照ください。

代引きはできますか?

別途330円の代引き手数料を頂戴しています。10,000円以上のご購入で、代引き手数料無料です。

後払い用紙がコンビニで払えないです。

後払いの請求バーコードに不具合が発生する場合がございます。
お客様個別での対応になりますので、下記よりご連絡をいただきますようお願いいたします。

・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

後払いについて支払済みかどうか確認したいです。

弊社では後払いのご入金状況は確認できかねます。
弊社が後払い業務を委託しております株式会社ネットプロテクションズまでお問合せいただくようお願いいたします。

ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)

督促のハガキが届きました。

弊社の後払い業務は、株式会社ネットプロテクションズに業務委託しております。
お手数ですが、ハガキに記載されている電話番号までお問い合わせをお願いいたします。

後払いでの支払いについて請求書が届いた。どうすればいいですか?

弊社での対応は申し訳ございませんができかねます。
後払い業務を委託している株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせください。
すでにお支払い済み、商品を返品されているという場合には、その旨お伝えください。

ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)

後払い用紙を紛失したので再発行したい。

後払い用紙の紛失・再発行については、業務委託している株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせください。

ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)

支払い期限の過ぎた振込用紙は使えますか?

弊社が後払い業務を委託しております株式会社ネットプロテクションズまでお問合せをお願いします。
払込用紙の再発行もネットプロテクションズにて承ります。

ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)

クレジットカードを変更したい。

クレジットカードの登録情報変更については、マイページからご変更いただけます。
定期コース以外の会員の方は、ご購入の際に登録することができるようになっております。

クレジットカードでの分割払いは可能ですか?

クレジットカードの受付は、一括払いのみとなっております。

カードエラー情報を変更したい。

クレジットカードの登録情報変更については、マイページからご変更いただけます。
または、別のカードにて再注文をお願いします。
再注文の確認ができましたら、カードエラーのご注文はキャンセル処理をさせていただきます。

カード会社から1円の引き落しがあったとメールが来ました。

デビットカードなどの一部クレジットカード会社様において、弊社の配送手配におけるクレジット申請をするための「仮決済」において「1円の引落し」が当日に行われる場合がございます。
あくまでも「仮決済」ですので、すぐにご利用のカード会社様より引落のキャンセル手続きが行われますのでご安心ください。

定期コースの支払い方法を後払いからクレジットカード払いに変更したい。

マイページにログインいただき、「クレジットカードの登録・変更登録」よりカード情報をご登録ください。
続いて、定期コースの「コースを確認する」に進んでいただき、コース内容が表示されましたら「定期コースの変更」より、お支払い方法にて先ほどご登録いただいたクレジットカードをご選択ください。
マイページはこちらから。
※マイページへの変更内容の反映には数日お時間をいただいております。

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ポイント・定期コースについて

グリーンハウスポイントとは何ですか?

お支払い金額100円ごとに1ポイント付与されるのがグリーンハウスポイントです。
グリーンハウスポイントは、会員ランクが上がるにつれ還元率も上昇いたします。
最後にご注文いただいた月末から1年以内にご購入がない場合、
それまでのポイントは失効してしまいますのでご注意ください。

保有ポイントはどこで確認できますか?

現在の保有ポイントは、マイページにてご確認いただけます。
また、商品お届け時のお買上げ明細書にも記載しております。

ポイントはどうやって利用しますか?

貯まったポイントは、1ポイント1円として次回以降のお買い物の値引きにご利用いただけます。
また定期コースご継続中のお客様は、美味しい旬のフルーツからご希望のものと交換も可能です。

電話で購入したときのポイントは反映されないのですか?

お電話でご購入いただいてもポイントは付与されます。
ただし、マイページへの反映まで1~2営業日ほどお時間をいただいております。

以前、電話注文したことがあるのに、
新規会員登録後、マイページで確認しても購入履歴がありません。

すでにグリーンハウスの会員様が新規会員登録されますと、以前のお客様情報と紐づけがされません。
この場合は、お手数ですがお問い合わせから、ご質問の種類を【サイト内の操作方法】をお選びいただきご連絡ください。
新規会員登録と以前の購入情報を紐づけさせていただきます。

ポイントのフルーツ交換について

定期コースご継続中のお客様はポイント数に応じて、美味しい旬のフルーツとの交換ができます。
交換できるフルーツのご確認やお申し込みは、ポイントフルーツ交換サービスページをご確認ください。

定期コース会員もグリーンハウスポイントは付きますか?

もちろん定期コース会員様も、グリーンハウスポイントが付与されます。
ただし、楽天市場からお申込みの定期会員様は楽天ポイントが付与されるため、グリーンハウスポイントは付与されません。

定期を中止したらポイントは無くなりますか?

定期コースをご中止されてもポイントは失効しません。
ポイントの有効期限は最後にご注文いただいた月末から1年間になります。
その間ご注文が無ければ失効します。

定期を中止してもフルーツ交換できますか?

申し訳ございません。定期コースをご中止されますと、フルーツの交換は承れません。

定期コースの申し込みをしたい。

ご希望の商品ページより定期コースをお選びいただくことが可能です。
定期コースのご注文はお届けのサイクル(毎月/2か月毎/3か月毎)とお届けする数量をお選びください。
カート内の「総合計金額(税込)」では、定期コース割引後の金額がご確認いただけます。

定期コースの内容を確認・変更したい。

マイページにてご確認いただけます。
ご変更はお届け予定日の10日前までにお願いいたします。わからないことはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

定期コースは何回か続けないといけないですか?

受取回数のお約束はございません。
お届け予定日の10日前までにご連絡をいただければ、ご中止・変更は可能です。
※定期中止のお申し込み受付は新規ご注文から11日目以降となります。

定期コースとは別に商品を購入した場合、割引等はありますか?

合計金額が6,000円以上で、定期コース会員様価格でご購入いただけます。

※初回定期コースご注文と一緒に今回のみお届けの商品をカートにお入れいただいた場合は、カートの中の「総合計金額(税込)」は、定期コース会員様価格(定期コース割引率)にて金額がご確認いただけます。

定期コースに4か月コースはありますか?

申し訳ございません。定期コースに4か月毎のコースはございません。
毎月・2か月毎・3か月毎のいずれかのコースになります。

定期コースの次回お届け日を教えてください。

直近でお届けしている商品と同封している「お買上げ明細書」に、次回お届け予定日を記載しております。そちらでご確認ください。
マイページでもご確認いただけます。マイページはコチラから。
お買い上げ明細書やマイページでご確認いただけない場合は、下記よりお問い合わせください。

・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

いつもの定期コースに追加で注文をしたい。

いつもの定期コースと一緒に他の商品をお届けをすると、定期コースの割引率でお得にご購入いただけます。
商品一覧より、追加注文されたい商品をお選びいただき、カートに入れてご注文ください。
・今回1回のみ追加されたい場合は、ご注文の際に「今回のみのお届け」をお選びいただき、備考欄に「次回の定期コースと一緒にお届け希望」の旨をご入力ください。
・毎回定期コースでお届けをご希望の場合は、ご注文の際にご継続中の定期コースと同じサイクルをお選びいただき、備考欄に「次回より継続中の定期コースと一緒にお届け希望」の旨をご入力ください。

※現在の定期コースと一緒にお届けをご希望の場合は、次回のお届け日の10日前までにご注文ください。次回お届けの10日前を過ぎてのご連絡の場合、定期コースとは別のお届けになる場合がございますことご了承お願いいたします。

商品が余ってしまった。

スキップ機能をご活用ください。前回のお届け日から最長で半年先までお届けを延ばすことができます。
定期コースのスキップはマイページよりお手続きできます。

※マイページからのご変更はお届け予定日の10日前までとなっております。

定期コースの注文内容を変更したい。

お届け予定日の10日前までにこちらへご連絡ください。

・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

定期コースを中止・スキップしたい。

お届け予定日の10日前までにマイページよりお手続きください。マイページはこちらから。

※次回のお届け予定日の10日前を過ぎてのお手続きの場合、次々回より中止・スキップとなります。

定期コースを再開したい

お手数ですが、定期コースの再開はご注文画面より再度ご注文ください。

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返品・交換について

返品・交換はできますか?

返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。
配送中の事故等で破損・汚損が生じた場合には、弊社負担でお取替えいたしますのでご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
開封した商品、お客様側でキズや汚れが生じた商品等の返品交換は、お受けしておりませんのでご了承ください。詳しくはコチラをご参照ください。

商品が余っているので返品したい

お届けから8日以内であればご返品は承れますが、「お客様都合でのご返品」となりますので、返品時の送料はお客様負担となります。ご希望の際は、必ず事前にお問い合わせください。

・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

商品に破損がありました。どうしたらいいでしょう?

大変申し訳ございません。破損を発見した場合はすぐに弊社のお問い合わせダイヤルまでお電話ください。
事前に破損商品の写真をお撮りいただけると助かります。

・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

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その他について

グリーンハウスオンラインショッピングネット会員になると、どんな特典がありますか?

  • ① ネット限定キャンペーン商品をご購入いただけます
  • ② ポイント確認・住所変更がHPで可能です
  • ③ メルマガのご登録でお得なキャンペーン情報

前回購入した商品を購入したい。

お客様マイページからログイン後「ご注文履歴」に今までご購入された履歴が表示されます。
ご希望の商品の数量を確認し「カートに入れる」を押すと商品がカート内に入ります。

※カートに入れた商品は「カートを見る」よりご確認ください。

※お電話やFAX、郵送でのご注文はWEB上の購入履歴には反映されません。

マイページで定期コースの変更ができない。

コース変更やご中止の受付は、次回のお届け日の10日前までとなっております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、下記よりお問い合わせください。

・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

楽天の定期を中止・変更したい。

楽天からお申込み定期コースのご中止やご変更はこちらでは承れません。お電話にてご連絡ください。

・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

メールアドレスや住所、電話番号など登録内容を変更したい。

マイページへログイン後「お客様情報」よりご登録をご変更ください。

※登録したメールアドレスやパスワードを忘れてしまい、ログインができない場合はメールにてお問い合わせください。

※ご登録の確認には、ご登録のお電話番号もしくはお客様番号が必要となりますので、必ずいずれかをご入力ください。お客様番号は、お買上げ明細書に記載しております。

・メールでの問い合わせは コチラから

マイページにログインできない。

メールアドレスのご変更がない場合はコチラよりパスワードをお問い合わせいただき、再度マイページへログインをしてください。
ご登録されたメールアドレスやパスワードを忘れてしまった場合、またはメールアドレスをご変更された場合は、コチラよりお問い合わせください。後ほど弊社よりメールにてご連絡いたします。

※ご登録の確認には、ご登録のお電話番号もしくはお客様番号が必要となりますので、必ずいずれかをご入力ください。お客様番号は、お買上げ明細書に記載しております。

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個人情報を削除させて頂きますので、コチラよりご連絡ください。

電話で問い合わせをしたい。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

電話での問い合わせ TEL.0120-855-232  [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)

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会員番号ってなんですか?

商品が届いた際のお買上明細に記載しております6桁の数字になります。
もし分からない場合でも、登録している電話番号でもお客様のご登録を確認することはできますので、ご安心ください。

ハガキでアウトレットのお知らせが届きましたが、ネットで購入できますか?

アウトレットなどのキャンペーンのご案内は、特定のお客様に向け不定期に実施しております。
数に限りがございますので、お手数おかけしますが、お電話にてご注文ください。

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