サービスについて
送料・お届けについて
配送会社はどこですか?
配送状況をお調べの場合は日本郵政のHPにて送り状番号を入力いただきますとお届け商品の配送状況をご確認いただけます。日本郵便HPはコチラ
配送料金はいくらですか?
出来るだけ送料・手数料をかけずに届けてもらうにはどうしたらいいでしょうか?
商品はどれくらいで届きますか?
日時、時間指定はできますか?
※ポストインは日時指定は承れません。
海外への配送は可能ですか?
お届け方法・お支払いについて
ポストインの箱の大きさはどのくらいですか?
ポストインの商品が届きません。
また、「お届け先様と表札のご苗字が違う(※郵便局への申請などが無い)」場合などは商品を持ち帰る場合がございます。
ご注文時のご住所に「〇〇様方」の登録をお願いいたします。
上記の範囲でなく、ご注文より1週間以上経ってもポストイン商品が届かない場合は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232 [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)
配送状況はどこで分かりますか?
- 「出荷済み」の場合は、日本郵便のHPにて配達状況をご確認いただけます。
(配達予定日・伝票番号は、購入履歴のご注文番号をクリックすると表示されます) - ご入力内容やお支払方法のご確認で出荷保留にさせていただく場合がございます。
ご注文いただいた商品が届かない場合は、弊社からのご案内メール、もしくはマイページからご購入履歴をご確認ください。(※お客様へのご確認後に出荷となる場合は、「出荷保留」と表示されます。) - ご購入履歴にご注文内容が反映されていない場合は、ご注文が完了していない、もしくはメールアドレスのご入力間違いの可能性がございます。 お手数ですがメールでお問い合わせください。
注文できているか確認したい。
お届け日案内のメールが届かない。
支払い方法を教えてください。
代金引換の場合、別途手数料330円を頂戴いたしますのでご注意ください。(10,000円以上のご購入で手数料無料です。)
詳しくは「お支払い方法について」をご参照ください。
代引きはできますか?
後払い用紙がコンビニで払えないです。
お客様個別での対応になりますので、下記よりご連絡をいただきますようお願いいたします。
・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232 [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)
後払いについて支払済みかどうか確認したいです。
弊社が後払い業務を委託しております株式会社ネットプロテクションズまでお問合せいただくようお願いいたします。
ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)
督促のハガキが届きました。
お手数ですが、ハガキに記載されている電話番号までお問い合わせをお願いいたします。
後払いでの支払いについて請求書が届いた。どうすればいいですか?
後払い業務を委託している株式会社ネットプロテクションズにお問い合わせください。
すでにお支払い済み、商品を返品されているという場合には、その旨お伝えください。
ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)
後払い用紙を紛失したので再発行したい。
ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)
支払い期限の過ぎた振込用紙は使えますか?
払込用紙の再発行もネットプロテクションズにて承ります。
ネットプロテクションズサポートデスク TEL.0570-077-015(平日9:00~18:00)
クレジットカードを変更したい。
定期コース以外の会員の方は、ご購入の際に登録することができるようになっております。
クレジットカードでの分割払いは可能ですか?
カードエラー情報を変更したい。
または、別のカードにて再注文をお願いします。
再注文の確認ができましたら、カードエラーのご注文はキャンセル処理をさせていただきます。
カード会社から1円の引き落しがあったとメールが来ました。
あくまでも「仮決済」ですので、すぐにご利用のカード会社様より引落のキャンセル手続きが行われますのでご安心ください。
定期コースの支払い方法を後払いからクレジットカード払いに変更したい。
続いて、定期コースの「コースを確認する」に進んでいただき、コース内容が表示されましたら「定期コースの変更」より、お支払い方法にて先ほどご登録いただいたクレジットカードをご選択ください。
マイページはこちらから。
※マイページへの変更内容の反映には数日お時間をいただいております。
ポイント・定期コースについて
グリーンハウスポイントとは何ですか?
グリーンハウスポイントは、会員ランクが上がるにつれ還元率も上昇いたします。
最後にご注文いただいた月末から1年以内にご購入がない場合、
それまでのポイントは失効してしまいますのでご注意ください。
保有ポイントはどこで確認できますか?
また、商品お届け時のお買上げ明細書にも記載しております。
ポイントはどうやって利用しますか?
また定期コースご継続中のお客様は、美味しい旬のフルーツからご希望のものと交換も可能です。
電話で購入したときのポイントは反映されないのですか?
ただし、マイページへの反映まで1~2営業日ほどお時間をいただいております。
以前、電話注文したことがあるのに、
新規会員登録後、マイページで確認しても購入履歴がありません。
この場合は、お手数ですがお問い合わせから、ご質問の種類を【サイト内の操作方法】をお選びいただきご連絡ください。
新規会員登録と以前の購入情報を紐づけさせていただきます。
ポイントのフルーツ交換について
交換できるフルーツのご確認やお申し込みは、ポイントフルーツ交換サービスページをご確認ください。
定期コース会員もグリーンハウスポイントは付きますか?
ただし、楽天市場からお申込みの定期会員様は楽天ポイントが付与されるため、グリーンハウスポイントは付与されません。
定期を中止したらポイントは無くなりますか?
ポイントの有効期限は最後にご注文いただいた月末から1年間になります。
その間ご注文が無ければ失効します。
定期を中止してもフルーツ交換できますか?
定期コースの申し込みをしたい。
定期コースのご注文はお届けのサイクル(毎月/2か月毎/3か月毎)とお届けする数量をお選びください。
カート内の「総合計金額(税込)」では、定期コース割引後の金額がご確認いただけます。
定期コースの内容を確認・変更したい。
ご変更はお届け予定日の10日前までにお願いいたします。わからないことはお気軽にお電話にてお問い合わせください。
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232 [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)
定期コースは何回か続けないといけないですか?
お届け予定日の10日前までにご連絡をいただければ、ご中止・変更は可能です。
※定期中止のお申し込み受付は新規ご注文から11日目以降となります。
定期コースとは別に商品を購入した場合、割引等はありますか?
※初回定期コースご注文と一緒に今回のみお届けの商品をカートにお入れいただいた場合は、カートの中の「総合計金額(税込)」は、定期コース会員様価格(定期コース割引率)にて金額がご確認いただけます。
定期コースに4か月コースはありますか?
毎月・2か月毎・3か月毎のいずれかのコースになります。
定期コースの次回お届け日を教えてください。
いつもの定期コースに追加で注文をしたい。
商品一覧より、追加注文されたい商品をお選びいただき、カートに入れてご注文ください。
・毎回定期コースでお届けをご希望の場合は、ご注文の際にご継続中の定期コースと同じサイクルをお選びいただき、備考欄に「次回より継続中の定期コースと一緒にお届け希望」の旨をご入力ください。
※現在の定期コースと一緒にお届けをご希望の場合は、次回のお届け日の10日前までにご注文ください。次回お届けの10日前を過ぎてのご連絡の場合、定期コースとは別のお届けになる場合がございますことご了承お願いいたします。
商品が余ってしまった。
定期コースのスキップはマイページよりお手続きできます。
※マイページからのご変更はお届け予定日の10日前までとなっております。
定期コースの注文内容を変更したい。
定期コースを中止・スキップしたい。
定期コースを再開したい
返品・交換について
返品・交換はできますか?
返品は下記の場合のみのご対応となります。
1.ご注文の商品と配送された商品が異なる場合
2.汚損・破損等、配送時にすでに商品が不良品であった場合
詳しくはご利用ガイド 返品・交換をご参照ください。
商品が余っているので返品したい
商品に破損がありました。どうしたらいいでしょう?
事前に破損商品の写真をお撮りいただけると助かります。
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232 [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)
その他について
グリーンハウスオンラインショッピングネット会員になると、どんな特典がありますか?
- ① ネット限定キャンペーン商品をご購入いただけます
- ② ポイント確認・住所変更がHPで可能です
- ③ メルマガのご登録でお得なキャンペーン情報
前回購入した商品を購入したい。
ご希望の商品の数量を確認し「カートに入れる」を押すと商品がカート内に入ります。
※カートに入れた商品は「カートを見る」よりご確認ください。
※お電話やFAX、郵送でのご注文はWEB上の購入履歴には反映されません。
マイページで定期コースの変更ができない。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、下記よりお問い合わせください。
・メールでの問い合わせは コチラから
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232 [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)
楽天の定期を中止・変更したい。
・電話での問い合わせ TEL.0120-855-232 [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)
メールアドレスや住所、電話番号など登録内容を変更したい。
※登録したメールアドレスやパスワードを忘れてしまい、ログインができない場合はメールにてお問い合わせください。
※ご登録の確認には、ご登録のお電話番号もしくはお客様番号が必要となりますので、必ずいずれかをご入力ください。お客様番号は、お買上げ明細書に記載しております。
・メールでの問い合わせは コチラからマイページにログインできない。
登録を削除したい
電話で問い合わせをしたい。
電話での問い合わせ TEL.0120-855-232 [受付時間]9:00-18:00 (土日祝除く)
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会員番号ってなんですか?
もし分からない場合でも、登録している電話番号でもお客様のご登録を確認することはできますので、ご安心ください。
ハガキでアウトレットのお知らせが届きましたが、ネットで購入できますか?
数に限りがございますので、お手数おかけしますが、お電話にてご注文ください。