HOME  >  定期コースのお問い合わせ

定期コースのお問い合わせ

以下の内容は、マイページよりご確認・ご変更ください。

※現在定期コース継続中で、マイページに定期コースの確認・変更の項目が表示されないお客様は
下記よりご連絡をお願いいたします。

  • 配送方法・
    コースの変更
  • お届け日の
    変更・スキップ
  • 定期コースの
    中止

マイページでのご確認・変更

定期コースの統合や、今回のみのお届け内容の変更は、下記フォームよりお問い合わせください

★は必須事項です。 また、メールアドレスをお間違いの場合は返信できませんのでご注意ください。

お名前 姓  名 
メールアドレス
メールアドレス(再入力)

※弊社からのメールが届かない場合はお電話でご連絡させいただく場合がございます。

お客様番号
お電話番号
お問い合わせ・ご質問の種類
お問い合わせ内容

お問合せありがとうございます。
ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。

「送信をする」ボタンを押す前に、お名前、メールアドレス、お問合せ内容にお間違いがないかご確認ください。

土日祝日にいただいたお問い合わせのお返事は翌営業日となります。
年末年始やお盆、ゴールデンウィーク等の長期休暇期間中にいただいた
お問い合わせに対するお返事には、通常よりもお時間をいただいております。