ご利用ガイド お支払い方法は、下記からお選びいただけます。

  • 【NP後払い】手数料無料

    商品の到着を確認してから、コンビニ・郵便局で後払いできる安心・簡単な決済方法です。お振込用紙は商品同梱でお届けいたしますので、14日以内にお支払いをお願いいたします。

    ○ご注意
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ネットプロテクションズの審査が通らなかった場合、商品の発送は保留にさせていただきます。

  • 【定期購入の中止・解約について】

    定期購入の中止・ご解約は、ご購入時にご利用いただける「会員専用マイページ」からいつでもお申し込みいただけます。配送予定日の10日前までにお申し込みください。お届け日の変更、スキップも「会員専用マイページ」で承っております。
    ※定期中止のお申込み受付は、新規ご注文から11日目以降に可能となります。

  • 【お客様都合の返品について】

    必ず商品到着後8日以内にフリーダイヤル0120-855-232(平日9:00〜18:00)までお電話ください。事前に連絡がない場合、返品をお受けすることはできません。
    商品(同送のプレゼントを含む)が、未開封の状態に限ります。
    ご返品時の送料については、下記の場合を除き、お客様負担でのご返送となります。
    1.ご注文の商品と配送された商品が異なっていた。
    2.お届け時、汚損・破損等、すでに商品が不良品だった。
    ※長期不在・受取拒否・住所不明による返品は「お客様都合の返品」に含まれます。
    商品発送後の受取辞退はお断りしております。

  • 【転売・譲渡について】

    楽臭生活の転売・譲渡はご遠慮ください。オークションなどで転売行為が発覚した際には必要に応じて法的処置を講じる場合があります。また、オークションを利用した楽臭生活の購入はお控えください。サプリメントは毎日口にするものです。製造時期や保管状況の面から万が一体調を崩された場合でも責任を負いかねます。ご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 【いたずら注文・不正注文について】

    1. いたずら注文・不正注文への対応 他人の氏名・住所・連絡先を悪用した「いたずら注文」、転売を目的とした「不正注文」等の悪質な行為が増えておりますため、これらの行為を防止するために以下の対応をとらせて頂いております。
    ・高額の注文のお客さまには、ご注文後に電話やメールにてご本人様確認させて頂く場合がございます。
    ・ご登録のメールアドレス宛てにメールが届かなかった場合、お電話にてご本人様確認させて頂く場合がございます。
    ・過去のお取引内容によりご注文をお断りする場合がございます。
    2. いたずら注文・不正注文が行われた場合 悪質ないたずら注文・不正注文と判断した場合、またそれらの行為により弊社及び第三者へ金銭的な損害が発生した場合、個人情報・IPアドレス等を関係機関に報告し、警察に被害届を提出いたします。
    また、悪質ないたずら注文・不正注文を行った者に対して損害賠償を請求する場合がございます。

  • 【お支払い方法の変更について】

    近年クレジットカードの不正利用による被害が全国的に増えております。
    弊社では不正利用対策の一環として、クレジットカードへのお支払い方法変更は、初回ご注文商品お受け取り後の2回目以降のご注文分より承っております。
    ご協力とご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • 【注意事項】

    ・キャンペーン価格は、お一人様(一世帯)一回限りとなります。
    ・過去に注文履歴がある場合、複数注文された場合はキャンセルさせて頂きます。

通信販売法(特定商取引)による表示 会社案内 プライバシーポリシー

※サイトに掲載している画像・文章等の弊社著作物を無断使用することを禁止します。

【著作物の無断複製・使用の禁止について】

Copyright © Greenhouse Co.,Ltd All rights reserved.