新着情報

2024/1/1に発生した能登半島地震により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
石川県のお客様のお届けにつきまして、2月以降は通常通り出荷しておりますが、
被災などによりお受取りにご不都合がございましたら、お電話(0120-855-232/平日9:00~18:00)またはメール([email protected]でのご連絡をよろしくお願いします。
便秘に関する情報サイト「腸活タイムズ」を公開いたしました。

心身に様々な影響を与える「便秘」。
「快食」「快眠」と並ぶ、健康的な生活を送るための大切な三原則の一つが「快便」です。
快適なお通じをサポートするために、便秘に関する様々な情報をお届けします。

腸活タイムズ|便秘解消をサポートする様々な情報をお届け
「からだタイムズ」新着記事を公開いたしました。

グリ-ンハウスのシャンピニオンエキス含有食品「楽臭生活」は、ニオイケアに重点を置いた健康食品です。このたび、シャンピニオンエキス含有食品が、「口臭(呼気臭)の悩み」を軽減するという研究成果が得られたのでご報告いたします。論文を発表した弊社代表の横尾と監修にあたった歯科医師の樋口先生による、今回の検証を振り返る対談をお届けいたします。


口臭対談「口臭の悩み、行き着く先はどこ?」

お得なシステム

ピックアップ商品

広報担当
倉智
季節の変わり目の疲労感に
発酵黒にんにくのチカラ!
溌剌とした毎日を応援!青森県産の
発酵黒にんにくで抗酸化力も約10倍に!
ビタミンB1・B6の栄養機能食品です。
「黒にんにく卵黄」はこちら
広報担当
黒にんにく卵黄

商品ラインナップ

ニオイが気になる方に

ニオイが気になる方に今売れています!楽臭生活

深い眠りへとみちびく

眠りの悩みをサポート!「睡眠体験」

エチケットケアしたい

お口の中のニオイに速攻アタック!ブレスガード 今、何かと話題!香りのローズサプリ「ジュエリーローズ」 口腔内の口臭ケアに楽臭ハミガキ 体臭・加齢臭対策に薬用リフレッシングデオドラントソープ

野菜不足を補いたい

ゲンキをつくる!飲みやすい青汁と評判「レモンの青汁」 国産ケール90%配合!野菜不足のカラダに「野菜の力」を届ける

めぐるチカラを高めたい

まるごと青魚

お酒を美味しく飲みたい

ウコン&オルニチン 肝康酢

はっきり見たい

濃厚ビルベリー

心もカラダも軽くしたい

便通力 糖減茶房

みなぎる元気に

黒にんにく卵黄

ポッコリをスッキリに

でるダスティ